お知らせ

【2月26日(日)まで】いちのせきのスノーパラダイス「雪上楽園」へ!

真湯温泉特設会場にて開催されている期間限定・雪遊びスポット
「いちのせき雪上楽園2023 in 真湯温泉」は絶賛開催中です。
すでに1月7日(日)にオープンしてから1か月で1100名以上の方にお越しいただいております。

詳細はこちらのお知らせをご覧ください。

真湯温泉周辺は一関市随一の豪雪エリアです。
一関の街中から車で約40分の場所に開設された「いちのせき雪上楽園」は様々なスノーアクティビティが体験できる場所となっております。


今年の目玉は、日本最大級!?テニスコート 4 面に相当する広さを持つ雪の巨大迷路!
そして、パーク内に3本設営された、スピード爽快のスノースライダー!
お子様だけでなく大人の方まで、雪遊びを全力で楽しむことができます。

<会場ゲート> 真湯温泉センターから道路を渡ってすぐ横にあるゲートが皆さんをお出迎えします。

<受付> 入口を通った奥に小屋があります。ここで受付とチューブのレンタルができます。

<スノースライダー> 子どもから大人まで楽しめるスノーアクティビティをご用意しております。

多彩なスノーアクティビティと充実した雪上体験の後は、真湯温泉に半額で入ることができます。
(当日受付にて入浴半額券をお渡しします。)

雪上楽園の会場近くにはまだまだ一関の魅力を感じられる場所があります!
ぜひ雪上楽園にお越しの際は、周辺のスポットもお楽しみください!